第57回日本いけばな芸術展「こどもいけばな体験教室」(申込は終了いたしました。)

第57回日本いけばな芸術展「こどもいけばな体験教室」のご案内

当協会は、未来を担うこども達にいけばなに触れてもらう機会を設けるべく、
第57回日本いけばな芸術展の会期中である4月20日(土)
午前と午後に分けて「こどもいけばな体験教室」を開催いたします。
詳細は次の通りです。多くの皆様のお申込みをお待ちしております。

◇日時
令和6年4月20日(土) ①午前11:00~ ②午後14:00~
※各回20分前から受付開始
※個人差はありますが、完成まで40分ほどかかります
※作品完成後は、撮影コーナーで各自写真撮影

◇会場
大阪髙島屋 7階 特設会場

◇参加資格
小学1年生~中学3年生

◇定員
各回20名様(事前予約制)

◇参加費
無料

◇特典
テキスト『こどものいけばな』
体験で使用されたお花
花器、剣山(けんざん)
※当日体験をされた方のみの特典として上記のものを進呈いたします。

◇お申込 ※定員に達したため募集を締め切りました。お申込ありがとうございました。
「申込フォーム」よりお申込ください。
申込期限:3月21日(木) 
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。

◇注意事項
・中学生以下は保護者同伴でご来場ください。 
※会場の広さの都合により、体験教室中は別の場所でお待ちいただく可能性がございます。
・体験教室中の様子を撮影させていただき、当協会の広報用に今後使用させていただく可能性がございます。 
 お申込みされた場合は、上記内容にご同意いただいたものとさせていただきますので、予めご了承ください。