日本いけばな芸術中国展「こどもいけばな体験教室」(受付は終了いたしました)

日本いけばな芸術中国展
「こどもいけばな体験教室」のご案内

当協会は、未来を担うこども達にいけばなに触れてもらう機会を設けるべく、
日本いけばな芸術中国展会期中である4月15日(土)、
午前と午後に分けて「こどもいけばな体験教室」を開催いたします。
詳細は次の通りです。多くの皆様のお申込みをお待ちしております。

◇日時
令和5年4月15日(土) ①午前11時~ ②午後2時~
※各回10分前から受付開始
※個人差はありますが、完成まで40分ほどかかります
※作品完成後は、撮影コーナーで各自写真撮影、順次解散

◇会場
岡山髙島屋 4階特設会場

◇参加資格
小学1年生~中学3年生

◇定員
各回15名様(定員になり次第締め切り)→受付は終了いたしました

◇参加費
無料

◇特典
テキスト『こどものいけばな』
体験で使用されたお花
花器、剣山(けんざん)
※当日体験をされた方のみの特典として上記のものを進呈いたします。

◇申込先 
岡山髙島屋
令和5年3月10日(午後7時更新)岡山髙島屋ホームページにて詳細を告知します。
ハガキまたは店頭に申込用紙を応募箱にご投函にてお申込みください。
応募者多数の場合は、抽選となります。

◇問合せ
岡山髙島屋「こどもいけばな体験教室」募集係 ℡ 086-232-1111

◇その他
タオル、はさみなどの道具はお貸出しいたします。
感染拡大予防のためにマスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いすることがございます。
当日、発熱や体調のすぐれない場合は、お断りすることがありますのでご了承ください。